京都マラソン追加抽選結果(追加当選)、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

一度落選していた京都マラソン2012(第1回)に追加当選しちゃいましたよ。 😛

http://www.kyoto-marathon.com/news/
京都新聞によると2,000人に追加当選のお知らせをしたそうで、
1回目の落選者が35,000人だとすると、実に17倍以上?
この倍率で当選したのに、なぜ東京も大阪もハズレなのだ…。

で、1月13日までに入金しなければならないんだけど(当選メールは1月6日着だから猶予は1週間…)、
どうしようかと思ってます。遠征ランは長野もあるし、ドタバタな感じでちょっと冷めてしまった感もあるし。でも第1回大会だから記念になるしなぁ。
ということで、ギリギリまで考えてから結論を出すとします。

で、一応、当選のメール本文
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ 京都マラソン2012追加抽選結果のお知らせ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

kakigara 様

■抽選結果:追加当選

※下記に参加料入金手続きのご案内がありますので、必ず最後までお読みくだ
 さい。

東日本大震災により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

この度は京都マラソン2012にお申し込みいただき誠にありがとうございました。

貴方様におかれましては、残念ながら当初抽選で落選となりましたが、この度、
追加抽選を行いましたところ、当選されましたので、通知させていただきます。
つきましては、下記URLよりRUNNETにログインしていただき、1月13日(金)まで
に入金手続きを完了していただきますようよろしくお願いします。期限内に手
続きがなかった場合、追加当選は無効とさせていただきますので、予めご了承
ください。
入金確認後、大会の参加案内につきましては、2012年2月下旬、大会の約3週間
前に送付させていただく予定です。

京都マラソン2012会場にて、お会いできるのを楽しみにしております。

日常生活

Posted by kakigara