[ラン]初ランしてきました。

2014年1月5日

最近はゴルフの練習ばかりだったけど、ランニングのほうもちゃんと練習しないとってことで、18キロくらい行って来ました。

家から7キロくらいのとこにある久能カントリー倶楽部を一周、隣接の久能アイアンコースには是非行きたいと思っているので、下見もしてきました。
外から見ただけだけとど、起伏ありそう、グリーン小さめ、グリーンの傾斜アリーナ、で難しそうで面白そう((o(^∇^)o))

いつの間にか、ランの記事がゴルフの記事になってしまったけど、ランもなかなか良い感じ。

指宿のマラソンまであと9日。

湘南の時のように歩いてしまわないために、できれば20キロ~25キロを1回走っておきたいですね。

ランニング

Posted by kakigara