[ゴルフ]富士カントリー笠間倶楽部(前半)

5日の土曜日。
今年の第5戦(通算第7戦)は、茨城の富士カントリー笠間倶楽部に行って来ました。

5月の内原カントリーから20分ほど北上したとこ。成田からは行き帰りとも下の道で2時間15分くらいですね。

2つ前の組がゆっくりだったので毎ホール待たされましたが、なぜかそういうのあまり気にならないので。

心配してた天気もどうにかもってくれて、深緑の綺麗なコースを堪能させていただきました。

image

10:07、100切りを必達の目標に掲げ、いざスタート!

前回の反省から、最初の3ホールで大叩きしないことを肝に命じ、距離を出したい欲望と葛藤しながらも、2打目を打てる場所にコツコツと運んで行きましたよ。
幸い1Wが安定して、上々な出だし。
4~6Hで崩れかけたところをガマンできたら、7H・8Hはナント連続パー!もちろんパー2回は初です(しかも連続!)
9Hもボギーに押さえて、前半の東コース49は、自分もビックリのハーフベスト。

・・
・・
・・・・・

前半は良かったんだけどね~

描いてたイメージ通りだったんだけどね~

ここで帰っちゃえば良かったんだけどね~(笑)

100切りのためには50以下に収めなきゃってことはわかってたんだけど、今振り返ると私、この時点で相当に舞い上がっておりました…(-_-;)

つづく。

WordPress for Android から投稿