[ゴルフ]ラウンド予定

実は、86歳の母が亡くなりまして、いろいろ忙しくしているうちに2週間空いちゃいました。

突然のことではなかったので心の準備はしてたつもりだし、もう少しドライに受け止めるのではないか?とも予想してたんですが、いざとなると駄目ですね。涙が出ました。親孝行はできる時にしとかなきゃ、と痛感した次第です。
行事も四十九日がありますが、大方はすんだかな~。

さてさて、今年も残すところ2ヶ月足らず。
仕事も忙しいのですが、嬉しいことにラウンドのお誘いもいただきます。

12月14日(日)
静ヒルズ もしくは 桜の宮
12月23日(祝)
セントラル  もしくは セントラルNew もしくは白鳳

前回のスコアが『まぐれ』と言われないように(いや実際まぐれなんですがw)90台を連発する必要があります!
セントラル以外はお初のコースですので、これから研究ですね♪

ん、14日って四十九日の翌日かぁ?