新宿シティハーフ 40歳代平均タイム

2011年2月16日

休みも練習のうちとは言うものの、大会前にこれだけ走らない日が続くと、さすがに焦りが…。

と言ってても始まらないので、なんかモチベーションの上がるものをと思って、先日参加した新宿シティハーフマラソンの40歳代の平均タイムを集計してみた。
*結果がPDFファイルでUPされてたのでね。

1時間51分37秒。

コレってはやくないですか⁈
平均ですよ、平均。しかも40歳代。それもグロス。

キロで5分15秒くらいじゃないと話にならないのかー。

あと、1時間40分から2時間まで、5分刻みにするとほぼ同数ってのも特徴ありますね。

う〜ん、そこそこ走りはじめてから5ヶ月じゃあ、まだまだってことでしょうね。
精進しなければ。

いかん。モチベーション上げたけど、焦り増幅。

ランニング

Posted by kakigara