[ゴルフ]新目標と新兵器

100切りしたらゴルフやめようか?とも思っていましたが、そんな簡単にやめられるハズもなく。

[adsense]

新しい目標立てました。

『来年の9月までに85切り!』

この目標を達成するには、今の技術レベルと、すぐに動揺するガラスの心臓では到底無理!

ってことで、新兵器を導入しました。

クラブを買い替えるのが近道なのかもしれませんが、お小遣い制の身分としてはそう容易く決断できませんので…(>_<)

新兵器はコレ♪

image

shot navi pocket neo

 

注:この記事、ステマじゃありませんからね~(笑)

楽天で一番安いの探して、さらにポイント10倍になるまで待ってからポチりました。

私の性質

  • グリーンやハザードまでの距離感が著しく悪い(そもそも視力が悪い)
  • ナイスショットがバンカーイン、が結構頻繁にある。
  • なのにカートに積んであるコースレイアウト図を全く見ない。
  • メートルとヤードが容易に換算できない。もちろん尺とか町とかも。
  • 極端にライフログ好きww

を補ったり満足させてくれるガジェット、が購入の理由ですかね(^o^)

最近いろいろあってラウンドの予定がたちませんが、次の難コースではきっと戦力になってくれているでしょう!

ホントに広告じゃないですからね~。でもアドセンスには表示されてるかも。

 

 

ゴルフ

Posted by kakigara