幹事は楽しいけど、忙しいけど。

ぶーたれですw

50歳というタイミングで高校時代の同窓会が開催されることになりまして、クラスの幹事を引き受けちゃったわけです。
実は今、と〜ってもシゴトが忙しいんで一度は断ったんですが。

ま、やってみたらそれはそれで結構楽しいんですけど、やっぱり忙しさに拍車がかかってまして、平日は大変なことになってます。

うちの高校って傍から見ると進学校ってことになるんでしょうけど、劇団員さんがいたりミュージシャンさんがいたり、有名陸上部のコーチがいたり、デザイナーとか、ペンション経営とか。
あ、もちろん、フツウに進学して就職した人も多いですよ。

もう多種多様で面白いし、みんな頑張っているんだなぁって刺激も受けるんだけど、一介の中年リーマンとしては、やはり忙しいですw

そうそう、かけっこの好きなあの呑兵衛のカントクも、実は我々の体育の先生で、なんと出席していただけそうです。

日常生活

Posted by kakigara