[ゴルフ]KOSHIGAYA GOLF CLUB(旧 越谷ゴルフ倶楽部)

もう1週間前の4月2日のことだけど、2017年の4戦目、KOSHIGAYA GOLF CLUBでラウンドしてきました。ここは昨年の3月以来3回目。いつもOBと池でやっちまう、苦手なコースです。

スコアはというと…??

OUT:50(19)、IN:49(19) = 99(38)

1Hからやらかしてますよね。ここは池には入らなかったんだけどチョロが2回だったかな。

16H は最悪(><)ティー前方15メートルから池が始まってて、ここでもチョロ多発。

1打目・チョロ(池)、1ペナで3打目・チョロ(池)

5打目打つとこで、まだ15メートル行ってません(爆)

ま、こんなんだったけど100切れたので良しとしましょう。でもパーも4つ拾えてるしね~もう少しいいスコアが出てもいいのにね。

『もったいない1打』はホントどうにかしないとね。

KOSHIGAYA GOLF CLUBはスループレーなので、8時前にスタートすると12時ころには上がってしまいます。午後からは併設のBBQで楽しみましたとさ。

 

ゴルフ

Posted by kakigara