ついにゲットした品薄の一品。

3ヶ月間、スーパーに入るたびに探し求めていた食べるラー油「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を手に入れました。

ヨーカドーやらピーコックやら成城石井やら、そりゃもういろんなところ探したんですけどね。

実は住んでるところが桃屋さんの本社から徒歩1分なのになかなか見つけられませんでした。品薄すぎ!!

でも見つけたのはその桃屋さんの本社から一番近いエーエムピーエムなのでした。

辛そうで辛くない少し辛いラー油
ネーミングもうまいが、いまやブランド?

早速ご飯にかけていただきました。皆が言っているように確かにうまい。

ただ、自分としてはもう少しガーリックのインパクトがあってもよかったか?

これで『桃ラー』は手にに入れたので、次は「ヱスビー」さんの『ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛』を探します。