[ゴルフ]5I・6I・UT

ラウンドの予定もなく、雨模様でもあったので、夕方からいつものナガミネゴルフセンターへ。

やっとドライバーが打てるようになってきたので、パーオン・ボギーオンが狙えるようにミドル~UTを中心に280球ほど打ち込んで来ました。

いつものようにスライス基調だったけど、スタンスの幅をせまくして捻転・ダウンブロー・腰のキレ・フォローを意識し始めたらストレート、ひだりひじをイン側から出すようにしたらなんとキレイなドローがかかるようにd(^-^)

金曜日から原因不明?の首痛で難儀してますが、首に負担がかからない打ち方で、まさにケガの功名?

今日がラウンドだったら100切れてたのにね~w

WordPress for Android から投稿