館山サンセットユースホステルに行ってきました。

2010年7月5日

会社の先輩が退職してから始めた館山サンセットユースホステルに行ってきました。

もとはペンションだった建物なので、私が学生時代に利用したユースホステルとは違ってオシャレ。

まわりには何もなく、特に夜はゆっくりした時間を過ごすことができます。

“まわりに何もない"といっても、南房パラダイスや館山ファミリーパークからは至近。車なら5分くらいで到着です。

庭にはバーベキューガーデンもあり、当日は小雨だったけど、強行。美味しく楽しい時間を満喫しました。

これからの季節、やっぱり屋外でのビールは格別ですね。

宣伝みたいな文章ですか??だって宣伝してるんですもん。これでいいんです:-D

日常生活

Posted by kakigara