[ゴルフ]花島ゴルフ手賀ノ丘コース

2014年5月12日

夕方、女子ゴルフを見てから時間があったので、ちょっと足を伸ばして手賀沼方面へドライブ。

どうせなら、ちょっと気になるショートコースの下見にでもと思い、花島ゴルフ手賀ノ丘コースを見てきました。

せっかく行ったのに…プレーはしておりませんw

このショートコース、ホームページはないようだけど、結構賑ってます。

家を4:30にでて5:15頃つきましたが、その時間でも各コースにしっかりグループがいました。休日は結構混むんでしょうね。

いろんなブログに紹介されていますが、4,200円(休日・まわり放題)のようです。

IMG_20140511_172856IMG_20140511_172910

景色は開放的、とてもきれいです。

見たところ、グリーンもよくメンテナンスされているようでしたが、実際打ってみないとよくわかりませんw

ちょうど良い場所なので、中学校の友達でも誘ってきてみましょうかね。