[ラン]陸前浜街道(取手~荒川沖)

2014年9月8日

陸前浜街道の3日目、取手~荒川沖まで約25キロを走ってきました。
今回も暑くて、さらに向かい風が強く苦労しました。

取手宿本陣

image

中も見学できました。18分のビデオも見ていって下さいってことでしたが、今回はパス。次回は必ず拝見します!

image

水戸街道道標

この区間は道標が多いですね。

image

相馬神社

image

ここで街道歩きのご夫婦と挨拶。震災前に仙台まで歩いたことがあるのだとか。健脚ですね~。今回は水戸までとのこと。

成井の一里塚

image

このアタリ、足が痛くて余裕がなくなってきました。

土浦に入りました。

image

荒川沖

image

どうにか、本日のゴールの荒川沖駅。
荒川沖に着いた時には、もうヘトヘト。来週は、ここを車で通過して、ゴルフですね。

次回は、荒川沖~石岡まで。仕事も佳境を迎えるので11月頃の予定です。