[ゴルフ]週末は朝霧カントリークラブ

さて、今週末は初の静岡遠征です。
遠征って言っても、結果的には日帰りになるんですけどね。

始発電車で東京までいって会社の同僚のVWに乗り込みます。ゴルフ場に着くのは家を出てから4時間後ですかね~。家が遠いんで、こんなときは仲間に迷惑かけちゃいますよね。

あー自由に使えるクルマが欲しい。
あー自由に使えるクルマが欲しい。
あー自由に使えるクルマが欲しい。

3回書いちゃいましたよ。
ランニングの大会にも前乗り&車中泊できるやつ。キャディバッグが4つ積めるやつ。

中古のフリードスパイクかフィットシャトルあたりでいいんですけどね。
家庭内稟議、おりないよな~(>_

ま、ラウンドはとりあえず楽しんできます。

ゴルフ

Posted by kakigara