[ゴルフ]武蔵の杜カントリークラブも100切りならず(>_<)

2014年10月5日

結果から先に書いちゃいました(笑)
そろそろ心の傷も癒えて来たのでご報告です。

今回、いやこの1年間『ラウンド10回で100切り』の大目標に挑んできましたが、敢えなく返り討ちにあいました。

先週の日曜日、21日は会社のコンペ。78人参加の賑やかコンペです。前の日も同じ78人参加だったようで、どんだけゴルフっていうか勝負事の好きな会社なんだか(>_<)

自分の内容はと言うとー

うーん、あまり悪いとこもなかったように思うんですけどねー。

最初の10番と12番はパー取れてナイスな感じだったし、生命線のUTは結構当たってたし、1wの飛距離もまぁまぁだし、OBは1回、池ポチャとロストもなし。キャディーさんもサイコー!

なんでスコアカードは109(OUT55、IN54)なんざんしょ?

心当たりがあるとすれば…

アプローチはことごとく失敗してたなぁ、1パット圏内は皆無。
そうだ、グリーンも難しかった!3打は損してるね。
バンカーでは、都合4打はうち損じてるし。
林やら崖下から出すだけが3回。
あ、久しぶりの空振りも1回。

でもま、その程度。

『その程度』?

目標変更します!
たぶんね。そのうちね。

ゴルフラウンド

Posted by kakigara