[ゴルフ]桜の宮ゴルフ倶楽部

言い訳から書いてもいいですか?(笑)

前日の法事と同窓会の幹事会で昼から深夜まで食べてたもんですから、プレー中も胃がむかむかしておりまして…。
ラウンド前日の食事、特に刺身と天婦羅はほどほどに、という教訓であります。

さて、14日は会社の仲間と茨城県の水戸にある『桜の宮ゴルフ倶楽部』にお邪魔してラウンドしてきました。

寒波のせいで酷寒の日でしたが、とても混んでましたね。皆さんゴルフがお好きなんですね~。

で、30分遅れて9時55分くらいのスタート。

東コース1番、のび太君

image

皆さんがブログ用に撮るとこは、撮っておきたい性質でして(笑)
体重が絶賛増量中なので、重いこと重いこと。1回も懸垂できませんでした(>_<)

こちらは西コースの1番

image

サンタさんになってますがお賽銭もありました。

こちらも西コース、5番くらいだったかな?

image

和風テイストで、サービスも良く食事も旨い!素晴らしいゴルフ倶楽部なのですが、今の実力では攻略できません。
しばらくは足が向かないでしょうね(笑)

え?結果ですか?

なんの結果ですか?

え?スコアのですか?

スコアってなんですか?

 

つづく。かもしれない。